ホーム > アーカイブ > 2013年1月のアーカイブ

2013年1月のアーカイブ

Count Down Timer for Presentations Ver.1.1

Count Down Timer for Presentations(iPad Screen Shot)

Count Down Timer for Presentations Ver.1.1が公開になりました。

バージョンアップ内容は、プリセットの時間が自分で設定出来る様になった事です。初期状態で、15 minや30 minと表示されているボタンの何れかを長押しする事で、そのボタンに自分で設定した時間を登録出来る様にしました。

2013年1月28日15時追記

今回のバージョンアップで不具合の報告を頂きました。右下の(i)ボタンで表示する使い方の画面(吹き出し)が消せなくなってしまう場合が有ります。おそらくiPhoneだけではないかと思うのですが、確認出来次第、修正版をアップルに提出します。

もし、(i)ボタンをタップしてしまって消せなくなってしまった場合は、アプリを閉じて、ホームボタンをダブルタップしマルチタスクバーを表示してください。Count Down Timer for Presentationsのアイコンがマルチタスクバーに有ると思いますので、そのアイコンを長押しして、アイコンの左上に小さい赤い丸にマイナス(-)のボタンが出てきますので、そちらをタップしてアプリを停止してください。マルチタスクバー以外の部分をタップするか、ホームボタンをタップして削除状態を解除してからもう一度ホームボタンをタップすると、ホーム画面に戻りますので、そちらからもう一度Count Down Timer for Presentationsを起動して頂ければ、使える状態に成ります。申し訳有りませんが、修正版が公開されるまでは(i)ボタンをタップしない様にお願い致します。

年賀状2013

既に、年も開けて2週間。成人式も終わって仕舞い、今更「あけましておめでとうございます」って感じでもありませんが、年賀状の掲載をしてなかったので、公開しておきます。

今年の年賀状は、私のFacebookのページのカバー画像と連作に成ってますので、良かったらそちらもあわせてご覧下さい。


年賀状2013

ところで、元ネタって分ります?蛇の形で分りますよね。(笑)

ホーム > アーカイブ > 2013年1月のアーカイブ

関連サイト

ページの上部に戻る